2013年8月29日木曜日

ハーモニカ横丁



東京吉祥寺の駅北口を出ますと、ハーモニカ横丁があります。

100件近くのお店がずらり並んでいるそうです!

よく映画や小説の舞台としても使われる、情緒あふれる横丁です。



どの店もおいしそ~




ハモニカキッチン!


人生一人立ち飲みデビューはハモニカキッチンさん!


最初はソワソワしてしまいましたが、街の風景に溶け込んでいる感覚最高




思い思いのスタイル



週末限定佐助ステーキも食べれます!

ものから本格料理まで楽しめる素敵なお店です。


私、東京に来てから、「イケメン」があるようです。


かっこよく優しいお兄さん達でした。

写真は、あえて載せません!

是非、そので確かめてください!



満員てっちゃん!次回行きます!



モスクワ外国料理もたくさん!


外国人観光客の方々もたくさんいました。

世界を魅了してます!



ミュンヘンいい感じ!

立ち飲みだけでなく、テーブル席もあるお店が多いので、大勢で行ってもOK




一晩じゃ足りません!
 
 
はしごするも良し!毎日行くも良し!
 
見つけられなかったお店もたくさんあるので、「じゃんじ佐助」は次回に持ち越しです!
 
 
 

1 件のコメント:

  1. いいねえ♡
    今度は、イケメンのお兄さん達も載せて欲しいな(♡ ♡)
    晩酌のつまみに(^^)

    返信削除