2013年9月1日日曜日

第10回 じゃんじ佐助  ~ボクデン銀座店~

東京・銀座

今回は、ゴージャス韓国料理のお店、ボクデン銀座店に行きました!
http://www.bokuden.co.jp/

のお出迎え。ゴージャス




通りからも店内からも見える、オープン厨房はスタッフの皆さんの活気が溢れています!


ボクデンさんの本店岡山県にありますが、北海道自社農場もやっておられます。

キムチの白菜を栽培、さらに今年はアスパラごぼう水菜サンチュパプリカ空芯菜・・・

などなど、北海道から各店新鮮な野菜が届けられます!


キムチの盛り合わせ

素材、味付け、盛り付け、どれも完璧です!


では、注目の佐助豚オーダーします!


佐助豚 豚足焦がし醤油焼き

これが食べたかったんです!

豚足の概念を覆す一品!  

ボクデン自慢スパイスが効いております!

絶品です。



手づかみで、いっちゃってください!




女性でも問題なし!

韓国語教室に通う、英語ペラペラアッコさんにも、ご協力いただきます。

何度も韓国に行き、本場の味を知る彼女も、納得の味

ボクデンさんのパフォーマンス魅了されます。







佐助豚のソウルプルコギ

佐助豚も負けじと実力を見せつけます!

の乗ったバラ肉

文句なしでマシッソヨ


心地いい音楽と共に


マッコリが減るたびに、注ぎに来て下さった高川さん、さん。

ありがとうございました。

本井マネージャー、百貨店のイベント頑張ってください!

ボクデンスタッフの皆さんのサービスにも魅了されました。



綺麗なワインセラー


人を魅了し、感動させてくれるお店。ボクデン

すべての要素調和素敵な時間が創られる。

素敵なに迷い込んだ主人公になった気持ちです。




リクエストにお応えして、イケメン店員さんです。

いろんなものにってください。

進化し続けるボクデンから目が離せません!

是非、どうぞ。


1 件のコメント:

  1. ありがとうございますm(_ _)m
    私好みの料理とイケメンさん♡
    友達を誘って、ぜひ、行ってみようと思います

    今日からの晩酌が、豪華になりました♡

    返信削除