2013年9月28日土曜日

第13回 じゃんじ佐助  ~ビストロ 庵GURI~

東京目黒


東急電鉄・中目黒駅から徒歩2分の所にあります。

ビストロGURIあぐり)さんです!
http://www.agurimeguri.com/nakame.html


お隣には、しゃぶしゃぶ名店しゃぶや久吉さんもあります!



絶品のしゃぶしゃぶ!






広く素敵な空間

友達家族恋人会社1人


どんなシチュエーションにもバッチリなお店です。、





ニモマケズ、岩手がたくさん!



美味しい食材宝庫岩手から、選りすぐりの食材が集まっています!

大自然が目に浮かびます。





では、美味しい代表!佐助豚さんの登場です!


佐助豚ハラミ ジンジャーソース炒め

めばむほど、ハラミ旨味がどんどん溢れてきます!

野菜としっかり結合してグルタミン酸が出まくりです。


アスパラ肉巻&バラ串&タン

説明いらずの美味しい鉄板!の品々であります。

肉の旨味成分イノシン酸がビシビシ効いてますね~


バラの味噌漬焼」も食べてみたかったのですが、1人では食べきれそうにないボリュームということで、次回に。

大食い揃いの久慈ファームの皆さん、是非どうぞ。


真剣たちの焼き場!





一枚いただきました

ダルビッシュを思わせるイケメン店員さんをパシャリ

女性の皆さん、見惚れてお口をポカ~ンと「あんぐり」しないようにご注意を。





たくさんサービスしてもらいました。感謝感激感無量でございます!





さらに、冨永さん、道がさっぱりわからない私を次のお店まで案内してくれました。

この御恩は忘れませんので!


AGURI GOOD MOON


ということで、グットムーンさんに到着です!

おしゃれで落ち着ける店内には、女性客の方々が多かったです。



ヘルシーねばネバ盛りを


あまちゃんと共に

こちらの小野さんは岩手出身ということで、岩手トークに和ませていただきました。


ちなみに、庵GuRiグループの社長様も岩手出身だそうです!

しかもお名前が久慈さん!奇遇ですね~

地元があまちゃんの舞台のすぐそばということで、岩手観光大使もやっておられるようです。






庵GURIさんから、とても大事なことを教わったように思います。

地元をする心。深くしい心。生き抜くい心。


どこか清々しい気持ちで目黒を後にしました・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿