2013年11月6日水曜日

ふれあい二戸 収穫祭



毎年恒例ふれあい二戸収穫祭が11月3、4日の二日間、開催されました。

あいにくのお天気でしたが、大盛況だったようです。

農家の皆さん、台風にも負けず、1年間お疲れ様でした!



おおばん振る舞い

日頃の感謝と共に、美味しいお料理特価にて並んでいました。

久慈ファームからは、どこを探してもココだけ!この二日間のみ!




50キロ!


佐助豚丸焼き


今年は、いつも以上にビックサイズ

でも、あっという間に無くなってしまうので、私も一度しか食べれてないのですが・・


久慈社長による切り分け


お昼休みに行ったら、なくなる寸前!

今年も二日間にわたって食べ逃しました・・・


こちらが丸焼きマシーン






こんな具合に朝一から、くるくる回って焼かれていきました。
 





モンジーこと十文字くん


「俺はゆるキャラじゃない!」

と言わんばかりのキリっとしたポージング

キリっと原料を用意してくれました。






私も含め、今年食べ逃した皆さん!

来年こそは、お昼ちょい前くらいには、ふれあい二戸に集合しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿