2014年9月25日木曜日

いわて特産品コンクールにて受賞!

岩手県工業技術センターにて

9月18日に行われた、いわて特産品コンクールに出品してきました。





岩手県内の95社、245品が出品!

どの作品も、練りに練られた秀作ぞろいでした。


佐助豚で作ったシャルキュトリー




だすけ」とは、方言で「だから」みたいな感じですかね



6名の審査員による厳正な審査!



見事!レバーペースト

いわての物産展等実行委員会会長賞!いただきました。

臭みの少ない佐助豚レバーをさらに食べやすく!

レバーが苦手な方にもチャレンジしていただきたい一品です。



喜びを噛みしめる事務の皆さん

これを食べればーカンゾウ(感動)します!(寒っ

バゲットクラッカーに乗せると、一層美味しくいただけます。


どうぞ、よろしくお願いします!





1 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^^)v
    世界を目指す佐助さん。
    一歩一歩前進してますねv(^^)vすんばらすいですね
    益々の頑張りにこれからも期待してます\(^o^)/
    ギャグは、も少し勉強しましょう(~_~;)

    返信削除