2015年1月15日木曜日

従業員新年会 2015


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
 
今年の幹事はこの二人

2015年の新年会会場は二戸の大吉さん!

佐助コース料理も食べられる、二戸市民の憩いの居酒屋さんです。




健康第一
それぞれ今年の目標を発表していきました。

みんなで目標達成しましょう!



フランス研修が始まる下斗米の壮行会も一緒にしてくれました。



ニューフェイス田中さん!がんばって!



今年もおもしろフェイスがお上手なハートさん!



イケメン妻夫木さん!じゃなくて小向さん!



フーンさんとリエンさんも日本語で発表できました!




バラしゃぶ!うまし!




久慈家も大集合!




恒例のビンゴ




 皆さん、嬉しそうです。



ビール持ってこ~い! 

見事、長栄館ペア宿泊券小野寺さんがゲット!

ビールのピッチも上がります!



ティッシュうれしいです~

そして、こちらも恒例になりそうな・・・



たたいて♪ かぶって




おりゃ~





優勝後藤さん。をゲットだぜ!




シャルキュトリーお味はどうですか?



美味しいです

最後に急きょ、久慈社長から長栄館ペア宿泊券追加する!とのことで、「デスソース」入りシュークリーム大会が始まりました。


 
どのくらいの辛さかというと・・・



こうなるようです・・・


皆さん、いいんですか


CMで話題のカイマくん、いいんですか


長栄館宿泊券、さっきゲットしましたよね?



結局、門間くんでした。



お疲れ様でした~

皆様の2015年良い年になりますように。

メガネは正しく使いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿