2013年4月26日金曜日

若き猛者たちの挑戦

15時のミーティング
広い豚舎、何千頭もの

言葉を発しない豚からのサインを、五感を使い読み取らなければなりません。

繁殖、分娩、離乳、肥育、出荷・・・

私も先月3日間、農場研修させてもらいました。

というもの、生きるということを、から学ばせていただいたような3日間でした。



農場のボスの大村くんです!

豚に負けない強靭な心と体の持ち主で、カラオケがうまい!

ハイトーンボイス!




そして、写真の方はニューフェイスの古川くんです!
(写真右は、幸せいっぱいの門間くん)

マスクで顔がよくわかりませんが、イケメンということにしておきましょう。




出荷に来ていた清藤さん!

老眼で困ったもんだ~」

と、嘆いておりました・・・




そして、七福神にいそうな福顔の大建くん!

チャームポイントは「すきっ歯」だそうです!



いいをつくる・・・
彼らの挑戦は続いていきます・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿