2013年4月29日月曜日

第2回   じゃんじ佐助    ~ふく田~

岩手・軽米町
今回は、軽米町にある、ラーメン屋ふく田さんです。

バラ肉を使ったチャーシューが、柔らかくて、とろけてしまうとのうわさの有名店です!

その真相を検証するべく、今回は、まだ歯が生えそろっていない特別レポーターの方にも行ってもらいました!

三歳児と一歳児に、チャーシューは噛み切れるのか!?


鶏だし中華
とんこつチャーシューメン


ゆうせいくん(1)・みなみちゃん(3)

 
注文は、スープがうまい!と人気の鶏だし中華と、佐助豚ガラのとんこつチャーシューメンです!
 
チャーシューはバラ肉ですが、脂っぽさを感じず、何枚でも食べられそうです!胃がもたれません。
 
特別レポーターからの「もっと肉!肉!」のコールに圧倒され、「写真を撮らなきゃ!」と気づいたときには、もう最後の一枚でした・・・
 
そして、鶏だし中華のほうも、スープ!スープ!」の執拗な要求!
 
あっという間に、この有様です。
 
恐るべし!ふく田のラーメン!
 
誰もがになってしまう品々でありました・・・!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿