2013年4月20日土曜日

第1回   じゃんじ佐助   ~ファミリーレストラン 竹はる~

岩手・二戸
 いきなり始めてしまいましたが、佐助豚を食べれるお店に行って食べてしまおう!というコーナーです!

ちなみにタイトルの「じゃんじ」は方言で「そろそろ、まもなく」という意味で、言い換えれば=佐助なう=みたいな・・・・

ということで、記念すべき第1回目のお店は竹はるさんです



 

辛さもばっちぐー!
今回いただいたのは、キムチ肉丼です。大人気の肉丼に、豚肉との相性抜群のキムチが入ったら、もう~間違いないです。程よい肉の大きさで、噛みごたえがよく、シャキシャキの玉ねぎが絶妙です。息継ぎなしで食べてしまいました。何回食べても美味しいなぁ~
 
 
味はもちろんですが、従業員のみなさんがとても温かくて、まさに「二戸のファミリーレストラン」ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿