2013年6月21日金曜日

第5回  じゃんじ佐助  ~居酒屋 楽しや 売市店~

青森・八戸

 八戸市内に3店舗あります、無国籍居酒屋楽しやさんです!

河原木店南類家店売市店とありまして、どの店舗もそれぞれにいい感じです!


安いうまい楽しい

ファミリーでも安心して楽しめます。


毎日 絶好調!

  
今回お邪魔したのは、ナイスガイ!山田店長率いる、売市店さん!

ジャンルを問わず、美味しいメニューが勢ぞろい!


そして今回いただいて来たのは・・・・



佐助豚ロースステーキ&バックリブ


佐助豚ロースの分厚いステーキ

今、注目のバックリブの豪快な骨付き



塩・胡椒をベースとした味付けで、絶妙なの厚み。お~いし~

」を食ってる~!感が半端ありません!

わさび醤油でも食べましたが、さらにうまい!にも負けてませんね~


お皿から、はみ出しまくり!

やっぱり、の近くのはうまいんです!

手に持ってワイルドにいただきました。

酔っ払いメイクはしてません。(ただの日焼け)

野暮用があり、お酒は飲めなかったのですが、楽しかったです!

次回は飲むぞー


ここで、おまけに今回いただいたお料理の原料をご紹介します。

私、下斗米がサバキました!

ロースバラヒレの部分。いいサシがはいってます!



を抜いていきます。
 
を残し、ロースバラを分けます。

 
背脂を適度に取ります。
 
出来上がり


この骨付きロースが、あのような素敵な料理に変身したわけです。

すばらしい!楽しやさんのポテンシャル

あなたのお好みメニューがきっと見つかるはずです!

酒場 楽し家  南類家


百聞一見にしかず・・・

楽しい時間は楽しやで・・・

1 件のコメント:

  1. じゃじゃじゃ!ながながうまそうだなっす^-^
    おらも、いつどは食べで見たいもんだなっす* *
    むがすみだ、はじめ人間ギャートルズ、だがってアニメのように
    骨さ肉がついたままの肉さかぶりつきてーーーはらへったー><

    返信削除