2014年1月15日水曜日

CHARCUTERIE SASUKE 1 ~羽田~

フランスの名店



ついに、本物シャルキュトリーを求めて、フランスにやってきました!

随時、アップしていきます!


 
 
 
 


まずは羽田空港

こちらのお店は羽田空港第1ターミナルにあります

カレーダイニングアビオン」さんです。



三元豚フィンガーカツカレー


 歴史ある名店!

日本国民のソウルフード!

My大好物カレー



を超えて愛されるです




ナン





お会計中の久慈社長


羽田空港に来た際には、是非立ち寄っていただきたいお店です!

そしてもう一軒!




こちらは第2ターミナルにあります
 

カフェ&ビアレストランアビオン」さんです!

アビオンとはフランス語で「飛行機」のようです。



おっと!


なにやら21歳のウエイトレスさんと親しげなご様子です。

私も毎日会っているような感覚が・・・


そうです!久慈ファームの「スライス名人」さんのさんでした!







今なら、

佐助ブログ見ました~!」

と言えば、ナイススマイルサービスがもらえるはず!

アビオンにGO




フランクフルト空港で乗り継ぎ

12時間のフライトドイツに到着しました。

ドイツのサンドウィッチ

シンプルですが、噛めば噛むほど奥深い味わいが広がりました。

ダンケ・シェーン





リヨンへ出発!



そして舞台フランスへ!

つづく。







0 件のコメント:

コメントを投稿