2014年5月21日水曜日

2014. 佐助ビール祭り

二戸パークホテル

今年も、「折爪三元豚 佐助」をメイン食材としたビール祭りが開催されました!

従業員もほとんど参加し、お客様も大勢来て、大いに盛り上がりました。




佐助メニューがずらり!


今年も多彩なメニュー!

二戸パークホテル様、ありがとうございます。




景品もずらり





今日は飲むぞ


各自、食べたい料理をチョイス!




お先に乾杯~




イエーイ

農場で4月から働いている、ベトナムからの研修生2名も参加。

照れながらも自己紹介してくれました。



フーンです!




リエンです!

日本語の勉強や農場での飼育など、大変だけど頑張って欲しいです!


では、佐助豚いただきましょう!




焼きチャーシュー


肉じゃが カレー風味


チーズ入り メンチカツ


ぶっとべつくね・・・

ぶっとべつくねとは、二戸のを使い雑穀なども入っている話題のつくねです!





お客様も集まって来ました!




門間くんの準備も出来たようです。

いよいよスタート


久慈社長のあいさつ

司会者の二戸パークホテルの山野下さんが、今回も会場をり上げてくれます!


乾杯~




いただきますっ




という名の宝物アミちゃん




妹のヒカリちゃん。すぐにリエンさんとも仲良し




ヨッ!四代目




アトラクション参加のカイマくん!

締めの挨拶もしてくれたカイマくん。今回はたくさん頑張りました!



早坂さんも参加!




イチカちゃんも大きくなりました




コラコラ!後ろでおさんが見てますよ


今日もコーラダンディ藤嶋さん



を食ってください





プリクラじゃないんですけど。




かわいい~!くない。




ギャ~



今回、お酒に飲まれてしまった方が3名ほどいました。

は飲んでも、飲まれるな

に銘じましょう!





スターゼンの簗田さんと二次会に行くようです。




俺らも行くぞ!
明日当番ですし、が苦しいので・・・ 



おこしやす~

来られなかった皆様は、「京舞の夕べ」はまだ間に合いますので、是非どうぞ


次回も、佐助ビール祭り!楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿