2015年2月18日水曜日

シャルキュティエへの道  第4話

リヨンクロワルーストンネル

ある日、

トンネルに行くから、たくさん着込んで来るように」

と、ブリュノ社長に言われました。

のことやら?さっぱりでしたが、来てみてやっとわかりました。

トンネルイベントするなんて、フランスやる事が半端ないっす!



看板商品を盛っていきます!

ほんとにが来るのかな?と半信半疑のまま、見よう見まねで準備していきました!



小さいタイプのパテ・アン・クルート日本では見ないですね。



パン屋さんもすごいことに!カブリつけませんね。


いよいよイベントスタート

アナウンスと共に客さんが流れ込んでまいりました!



今日も取材陣に囲まれる、スターブリュノ

そんなスターの横で試食用のカットを担当。(接客できません)

ソシソンロゼットマッションクネル・・・。


シビリアさんの画像を拝借

よこせよこせ!と、が次から次へと出てきます。

だって、美味しいですもんね!



スターバターソテー

リヨンの名物料理のクネル

こちらはカワカマスクネルです

すり身にしてバターなどと混ぜ合わせてあるので、ふわっとした食感。


ブリュノ社長が直々に焼いたプレミアクネルトレビアン


QUENELLES DE BROCHET




山盛りのマッションも売り切れました!

も更けるとワインいい感じお客様たち。

までトンネルに居そうな勢いでした・・・。


そして翌日


ちゃっかりポジションキープ

テレビ東京の方が取材でいらっしゃいました。

クロスロード」という番組だそうです。(3月7日放送予定。変更有り)

ちらっとでも映らないかなぁと淡い期待をしております!



看板娘クロエさん!かわいい

ブリュノ社長はかっこいいし

クロエさんはかわいいし

ソシソン美味しいし

シビリアすごいっす!参りました





0 件のコメント:

コメントを投稿