2015年3月23日月曜日

Parisにて。在仏日本大使館訪問

リヨンサンテグジュペリ空港

を持して、久慈社長リヨン到着です。

こちらもを持して、いきなりのカメラ攻撃出迎えするのでありました。


翌朝の和やかなミーティング

下斗米フランス研修も折り返し地点を過ぎた、2月の終わり。

更なる展開が巻き起こる予感です。


リヨン パール・デュー

相変わらず暗い7時

パリへ出発です!


TGVのチケット


時差ボケ中久慈社長

リヨンからはフランス新幹線TGV約2時間

500kmの道のりです。

遂に来ました!パリです!



パリです!



在仏日本大使館です!

厳重なチェックを受け、いざ大使館の中へ。



鈴木庸一大使記念のショット!

シャルキュトリー畜産分野で企業提携初めてだそうです。

久慈ブリュノ両社長からいままでの経緯小林リヨン領事の研修視察など日本政府への御礼、
等々の話がありました。

今回のプロジェクトの重要性を改めて認識できた貴重なお時間でした。


西尾一等書記官とパシャリ!

鈴木大使と面会後、西尾一等書記官とお話しさせていただきました。

貴重なお話、ありがとうございました。



パリでも、オーリヨネ
そのあと、みんなで昼食へ。

こちらのブション

をたくさん持っていらっしゃるアラン・デュカスさんのグループだそうです。

ここでもシビリア製品を食べに来たのです!

ソシソン・ア・キュイール・ピスタシェと仲間たち




定番クネル


二人の社長からのお説教!・・・ではありません。



グラトン!いいだしてます



厨房を見せていただいた記念シェフとパシャリ!

厨房日本人女性の方が働いていました。

に向かって頑張っている姿、かっこいいなと思いました。

応援してます!がんばりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿