2013年9月4日水曜日

麻布の夜

ライトアップ東京タワー


夜の東京麻布

大人雰囲気を包んでいます。

今宵も数々ドラマが生まれていることでしょう。




そんな麻布にある、素敵なお店にやってきました。

かねいし」!

中をのぞいてみると・・・・




おーっと!久慈社長。

世界を飛び回るビジネスマン

今夜は麻布ディナータイム

お向かいの席には・・・・




おーっと!テレビ東京太田さん!

才色兼備とは、太田さんのためにある言葉ですか?」

と、つい聞いてしまいたくなるような、素敵なお方です。





お忙しい御二方の、束の間のディナー。

かと思いきや、なにやら打ち合わせが始まりました!

お忙しい・・・




真剣な表情で、これからの「虎の門市場」について密談しております。

極秘プロジェクトがスタートしそうな予感です!






美味しそうな品々が、どんどん運ばれてきますが、もくれません!

私は料理が気になりますが、先に手を付けるわけにはいきません!

どーなってしまうのか!



画になりますねぇ~


はぁーっ

息詰まるミーティングも一段落しまして、無事、鉄板焼きにありついております。






これからも、テレビ東京虎の門市場!楽しみです。

岩手は映りませんが、油断せず、テレビの前で待ってます!





ちなみに、連れて行ってもらったお店のには、日進ハムさんがあります。

日進ワールドデリカテッセン

世界中の品物が揃ってしまう、スーパースーパーマーケット

先日お邪魔したのですが、観光スポット感覚!

外国人の方はもちろん、日本人の私も興奮してしまいました。

是非、立ち寄ってみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿