2013年10月2日水曜日

ありがとう!東京



早いもので10月です。

東京も、近頃はめっきり肌寒くなりました。

1ヵ月半前、お盆の凄まじい暑さの中、東京に着いた日のことが昨日のように思い出されます。






本日、食品衛生管理者講習会の日程がすべて終了し、無事、修了証明書をいただいてきました。

たくさんの方々に支えられ、今日を迎えられたことに感謝いたします。


北は北海道、南は沖縄まで、全国から60名集まり、貴重な経験出会いがたくさんでした。



部屋から見る風景

の多い、静かな所に住ませてもらいました。

夜中の3時過ぎに激しい衝撃音で飛び起きたことはありましたが。

(ななめ向かいのお宅にトラック衝突・・・)



神奈中バス、小田急線、ありがとう!

そして、イーグル建創さん、お世話になりました。




会社の2階に住まわせていただきました!

研修で愛媛から来ていた御二方はじめ、皆さんに良くしてもらって助かりました。


ゼルビア町田ガンバレ!


東京佐助豚をたくさん食べることができました!

どのお店もすばらしく、これから行きたいお店もたくさんあります!


鮨・旬菜  いさを



たくさんのことに感謝いっぱいです!

これからも、より良い佐助豚をお届けしていきますので宜しくお願いします!







1 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    今頃は家族との、久しぶりの再会に盛り上がっているんでしょうね(^^)
    職場で、土産話を楽しみに、していますv

    返信削除