2013年10月22日火曜日

イベントの秋

 台風が次々と日本列島に猛威を奮っておりますが、被害に遭われた方々にはよりお見舞い申し上げます。

久慈ファームの従業員も、沿いに住んでいる方々が多い中、台風に負けず頑張っています!



 は変わりますが、10月16日に久慈ファームは、国から地域産業資源活用事業計画認定されまして、認定書を交付されました。


岩手県公会堂にて

岩手日報をご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、佐助豚を使ったシャルキュトリーフランの豚肉加工品)などの開発、製造、販売に取り組んでいきます。

料理を食卓に届ける」がコンセプト

これから様々なことがスタートしていきます!


佐助豚ロースの紅玉ソースのポワレ



翌々日には、仙台にて、第1回 A・D・O 東北合同商談会に出展しました。

佐助ブース


 
生ハムの原木からカットしたてのご試食は、ご好評いただきました。


地域を代表する特産品がずらり!



夕食をMOJAさんで

最高級


ほっと一息

こだわりのメニューばかり!

11月5日に系列店の「ブーケ」というお店がオープン予定だそうです。

是非、どうぞ!



そして、息つく間もなく、トリコロールフェスタ



降りで少し残念でしたが、活気は充分!

来て下さった皆様、ありがとうございました。





藤嶋さんと後藤さんも大忙し!



11月3日、4日にはふれあい二戸収穫祭もあります!


食欲!おいしい佐助豚をいっぱい食べてください!



1 件のコメント:

  1. トリコロール、私も行きました(^^)
    佐助のつくねバーグをゲット♡とってもウマかったっす!
    来年も楽しみにしています♡♡

    返信削除