2014年1月7日火曜日

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
今年も久慈ファーム佐助豚を宜しくお願い申し上げます。


昨年末は一部欠品が相次ぎまして、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。


新年は1月4日から営業を開始しております!
その初日に社内の新年会がありました!




今年の会場は、「鉄板焼き処 」さん!
http://8navi.jp/ninohe/teppanyakidokororai.htm


斬新なメニューがたくさん!是非、どうぞ。


ニューフェイス!柴田さん

一人ずつ、去年の目標に対する反省と今年の目標を発表しました。



今の所、まだ真剣な皆さん。





ブログ担当がカメラを忘れる!」という大失態

なので、今回は三輪さんカメラ!



グラス半分で真っ門間くん(右)
珍しく酔いつぶれない志賀くん(左)



鉄板焼きはいいですねぇ~





恒例のビンゴ大会!

目玉商品は「鴬宿温泉 長栄館」ペア宿泊券!

宮澤さんが見事二度目長栄館をゲットしました。


三度目は勘弁してくださいね・・・


古典的ゲーム!




たたいて♪ かぶって





やられました~

今年も鉄板門間くん!

彼女との交際順調なようで。


ゴールイン間近か!?

と、期待は膨らみますが、のんびりと吉報をお待ちしています。











0 件のコメント:

コメントを投稿