2015年3月16日月曜日

シャルキュティエへの道  第6話

 


2月4日、在リヨン領事事務所の小林龍一郎領事が久慈ファームシビリアでのシャルキュトリー研修を視察して下さいました。

その時の様子をリヨン領事事務所活動報告(平成27年2月6日号【第9号】)に載せていただきました。http://www.lyon.fr.emb-japan.go.jp/jp/index.html

ありがとうございます。


フランスの新聞にも記事が載りました!




新たな歴史が刻まれました

まずは、Les Halles de Lyon Paul Bocuseにあるシビリア店舗の視察です。


コレットさんもお出迎え

輝かしい歴史伝統あるシビリア

そのシビリアとなる日本人研修生の受け入れ。

本当に幸せ者です。


ブリュノ社長の熱いトーク!



いざ、試食




ウォ

小林領事の表情がすべてを物語っております!




続きまして、フォアグラなどで作ったパテ・アン・クルート




ほほっ~

さすが領事

説明不要のナイスリアクリョンです!



フランス日本架け橋佐藤アドバイザーもご満悦のご様子






店舗の次は工場に移動です!



日の丸大歓迎




またまた熱いトーク!



準備OK

領事事務所の今川さんも御一緒です。




ジャポネ発見!



研修内容をご報告



いざ実演



ヒソヒソ

大型のマシーンから出るはすごい迫力です。

にいても話ができないくらいです。




ありがとうございました




日々、美味しいソシソンが作られています!




皆さんでパシャリ

小林領事から温かいお言葉をいただきました。

に銘じ、これからも研修を頑張ろう!

と、再起動できたジャポネでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿