2013年7月17日水曜日

第6回  じゃんじ佐助  ~麺‘s 倶楽部~



二戸市の国道4号線沿いにあります、ショッピングセンター「ニコア
http://www.nicoa.or.jp/

そのニコアのフードコートにあるのが、麺‘s倶楽部さんです!
http://www.mens-club.jp/

岩手・二戸

お店の看板と同じサイズで佐助豚ゲンコツスープアピールしていただいております!

地元食材にこだわったメニューがたくさんあります!




そして、今回のオーダーは!

チャーシューメンもじゃっぺ餃子

キラキラと輝くスープ!モチモチの麺!トロトロジュワジュワのチャーシュー!

チャーシューメン

カリっと、モチっと、ブリっとした

餃子


その美味しさは、フードコートのを超えております!

お買いものついでに~なんてのは、もったいない!

是非、麺‘s倶楽部メインでニコアにお越しください。



食べやすい一口サイズ!がブリブリ!
お持ち帰りもできます!




もじゃっぺとは雑穀のひえの事だそうです。




店長のさん。

二戸若手料理人の会の「代表」という一面も持っていらっしゃいます!

小保内二戸市長綺麗千葉アナを両脇に従え、堂々のセンターを飾っております!







みなさん、それぞれに自分のお店の仕事をしつつ、復興支援地域活性など様々な方面で活躍されています!

これからの二戸を岩手を支え、引っ張ってくれるみなさんです。

六宝らーめん!

おっと見覚えのある方々!


実力派がそろっております!


食べに行きたいお店がどんどん増えてきております!

どんどんご紹介していきます!・・・

私のおこづかいが続く限り・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿