2013年7月20日土曜日

美美っと!おふくろ亭

ポロシャツ


久慈ファーム従業員が着用しているユニフォーム

オールシーズン、オールピンクです!

久慈社長はピンク大好き佐助豚ピンク色です。


長袖シャツ
カリスマ美容師も真っ青ヘアースタイルですが、気にせずにシャツだけをご覧ください。





冬用ジャンパー
ズボン個人の自由になってます。


これらのユニフォームをお願いしているのが・・・・!

二戸マダム御用達


おしゃれショップ ほりうちさん!

ここはニコア内にあります美美です。




おしゃれで爽やかな堀内さん

突然の訪問にも快くお話ししてくださいました。

心にビビッとくるお洋服!セール中


インターネットで「ホリウチワークス」をやっておられる堀内さん
http://horiuchi.ocnk.net/

働いているみなさん必見!ユニフォームなどたくさんあります!

親切な堀内さんがやさしく対応してくれますよ~




お昼なので、お弁当

ということで、おふくろ亭にやってきました!

おふくろの


ありました!佐助豚かつ重

さすが1番人気!残りわずか!

肩ロースのしっかりとした肉感がいい!


情報誌も注目!


最後の1つの大きいほうの佐助豚かつ重を買いました。

おいしそ~

おいしかった

500円で味わえる、おふくろの味

おふくろ~!またお弁当頼むよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿