2014年2月5日水曜日

お取引業者新年会 2014

 
二戸パークホテルにて


2月1日、日頃お世話になっている業者様にお集まりいただきまして、新年会を開催しました。


50名で盛り上がりました。


たくさんご参加ありがとうございました


久慈社長、挨拶


日本農産工業の小沼様より、乾杯~!


今回は、例年以上にアトラクションがたくさん!

下斗米の「ヨーロッパ視察報告」から始まり、生ハムスライス実演も!


若手芸人に見えますよ

マグロに負けるな!ロースバラ解体ショー


今年の司会は農場の小向

今年も豪華景品!ビンゴ大会!


またですか!?

恒例の従業員による景品ダッシュ!

周りの冷ややかな空気視線にも負けない!景品王の宮澤さんです。


熊谷様、テレビおめでとうございます!


ヒカリちゃんとイチカちゃんも見守ります!


敗者復活戦のじゃんけん大会を勝ち抜いたお二人。

勝った方が豪華旅行券

見事!右側のさんがディズニーUSJ長栄館の中から長栄館を選び獲得されました。



大人のやさしさ全開の大石さん!



ステージ乱入は卒業した、カイマくんとアミちゃん。すっかり大人ですね。

中締めの挨拶後のスターゼンさん。労いの名刺交換ラッシュ!


無事、終了し二次会へ!

大御所ツーショット


白石様から一言いただきましてスタートです。


二次会については、暑かったせいか、お脱ぎになる方々が続出!

画像は控えさせていただきます・・・・



近々、番外編門間くん特集お伝えいたしますので、お楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿