2014年2月25日火曜日

じゃんじ バスク!




バスク地方には3日間滞在しました。

歴史ある建物が多くがあり、中世ヨーロッパの雰囲気漂う街並みが続いていました。

もちろん!おいしい食べ物もたくさんありました。





サン・セバスチャンピンチョス



スープは欠かせない佐藤SAのチョイス!




大輔ADチョイス!手前のピンチョスウナギの稚魚!



スペインワインは欠かせません!


夜はホテル近くのイタリア料理のお店へ。


ペンネ・アラビアータ

朝はホテルの近くのパン屋さんへ。

おいしかったので、2日連チャンで行きました。


「これぞ、フランスパン屋さん!」という感じのパン屋さん





お昼はベトナム料理フォー

そして夜はフランス料理

鹿のパテ!


コンフィ

目新しい品々!


良いボリュームです。

首筋に「」の文字があるお姉さんとパチリウエイトレスさんです。

ごちそうさまでした。

そして翌日の昼食。ビアリッツ市場近くのレストランへ。


生ハムサラダ!


程よい硬さがグット


魚はサーモンが人気の様です。


メインはロース!


ティラミス


アップルパイにもクリームをどうぞ。


「そんなに食べたら太るわよ!」

太るかな?」という思考回路OFFにして過ごしました。

すべて勉強!すべて経験!すべて食べるぞ

という意気込みで、ヨーロッパ視察折り返し地点を通過したのでありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿