2013年8月23日金曜日

第9回  じゃんじ佐助  ~pig×vege ピグベジ~

東京・町田原町田

今回は、現在私のホームであります、町田市のお店です!

さんのお鼻目印です


小田急小田原線町田駅を出まして徒歩1分

pig×vege ピグベジさんです。

名前の通り、美味しい豚肉と、美味しいお野菜がたくさんのお店です!


1周年、おめでとうございます!


かっこよさに隙なし!

どこを見回しても素敵な店内


私はあることを、とても後悔しました。

それは、女性ではなかったことです。


店員さんがみんなイケメンです!

EXILEにいても違和感ないと思います。


コースターもさんです

キョロキョロばかりしていると、勘違いされそうなので・・・・

オーダーします!


レバーパテリエット バッケット添え


新鮮な佐助豚レバーフォアグラクリームチーズで仕上げたパテ

なんとも深~い味わい。濃厚なのにさっぱりしています!

おしゃれいただきたい所でしたが、手が止まりません!



佐助豚 特大 チョリソー


出ました!特大フランク

ぶどう果汁マスタードと共にいただきます。

ピリっとするチョリソーぶどう酸味がマッチします!

絶妙なハーモニー!恐れ入りました。



佐助豚ロースロースト

そして、極めつけのロース

うっとり見惚れてしまいます。

オーブンで焼き上げたロースハニーマスタードソースで味わう絶品

完全にpig×vegeさんに落とされました

ここまで来たら、関係ありません!



左の方は、店長田上さん


告白する寸前でしたが、子供の顔が脳裏よぎり踏みとどまりました。



ランチもやってます



 トキメキがあふれていました。

関係なく、乙女な気持ちでいらしてください。








2 件のコメント:

  1. 素敵なレポートで、行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. 本当に素敵なお店ですね♡
    料理もお店の人も(^^)vうまそー

    返信削除