2013年8月17日土曜日

いざ!東京



あっという間にお盆が過ぎ去ってしまいました。

皆様はどう過ごされましたか?


私は一人東京へ来ました!



東京都・町田市にあります、食品衛生研究所です。

ここで行われています、食品衛生管理者登録講習会に参加しております!

1か月半に及ぶ講習会!

学生時代よりも真面目に授業に集中しています!



佐助豚の、久慈ファームの、そしての新たな挑戦が始まっています!

資格を取り、正しい知識で、より安全安心、しかも美味しい商品をご提供していきたいと考えております。



東京佐助豚が食べられるお店のご紹介もしていきます!

生粋の田舎者ですので、お店までたどり着けるか心配です・・・・。







2 件のコメント:

  1. この日誌によく出てくるこの可愛い子は、久慈ファームのマスコットですか?
    こんな可愛い子を残して、…(!!)
    何としても、一発合格で、目標達成してくださいね(^^)V

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。がんばります!!この子はただの私の娘で、マスコットは佐助おじいさんです。

      削除