2013年8月3日土曜日

第7回 じゃんじ佐助  ~レストラン 戸々魯~



8月になりまして、もうすぐお盆がやってきます!

お中元はもう贈られましたでしょうか?

まだという方がいらっしゃいましたら、まだ間に合います!

どうぞ、なにゃーと物産センターで!

といったら焼肉

そして、帰省旅行の季節!

なにゃーとお土産ゲットしてから寄っていただきたいのが・・・・!


なにゃーと2F



とんかつ郷土料理のお店、戸々魯さんです!





美味しいトンカツひっつみなどの郷土料理があります。

今回のオーダーは・・・!


佐助ロース定食

もちろん!佐助ロース定食!



いい感じの厚みで、食べやすいサイズにカットしてくれています!



今回は「トトロ」と聞いたら黙っちゃいない方々がリポートしてくれます!

の下からお越しのポニョっとした、メイちゃん結びの女の子。

そしてカンタくんのような、やんちゃな男の子です!



子供もかぶりつける柔らかいロース

プリンパフェとの相性も抜群!?のようです・・・。

スウィーツもあります!


ポニョを通り越し、になりそうな・・・・


佐助ロースカツの感想を聞かなくては!

どうでした?

トトロいないよ」

「・・・・・・・・・・・」




トトロはいませんが、是非どうぞ

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿